革命政府広報室 2010冬 コミケット79新刊

前作で「三途川千歳」教授相手に童貞を喪失した非モテ大学生「ホシカゲ・ルリ」の
隣室の住人、浪人生「歪(ひずみ)こなた」 は、連日連夜の隣室のギシアンの腹いせ
に巨大掲示板「nちゃんねる」にてスレッドを立て、 実況する日々を送っていた。
戯れにアンカーで行動を募集したところ、それに返ってきた答えは意外なもので…

童貞はセックスでは捨てられない!心の童貞交錯する「らき★ほる」に突入せよ!



夏コミで発行し好評を得た「セックススフィア オルガネラ」第二弾!
今回は前作ではちょい役でしかなかったこなたがメインキャラに昇格!
三途川先生、ルリそれぞれ相手にエロシーンを展開します。

今回の目玉はなんといってもバラエティ豊かなエロシーン。
前作に匹敵する30pにも及ぶ大ボリュームにたっぷりと詰め込まれています!


今回は前回に引き続きドードーさんが14p!
さらに蔵屋さんが4p、そして初のゲスト参加となるMARIOさんが2p、
それぞれ漫画を寄稿してくださっております。
どれも見ごたえのあるエロさです!



「セックススフィア オルガネラ 2」
B5オフセット 60ページ 

執筆者 ラヂヲヘッド 
蔵屋 ドードー MARIO
頒価¥1000