革命政府広報室 2012 博麗神社例大祭9新刊

二年ぶりの当方本となる今回は、神霊廟から二ッ岩マミゾウと物部布都の2人をチョイス。
妖怪に悪さする男の娘道士布都ちゃんをふたなりマミゾウさんがこらしめる痛快キンタマンガです。

狸といえばキンタマ!ということで今回はデカ金玉の描写に心血を注いでいます。
当方唯一のおばあちゃん属性キャラであるマミゾウの、柔らかく豊満な肉体も見せ場のひとつ。
布都ちゃんはギリギリまでふたなりにするか男の娘にするかで迷ったのですが、
逆アナルシーンを描きたかったので男の娘にしました。


また、今回は初の例大祭参加ということもあり、豪華なゲストをお招きしております。
雨山電信さんのマミゾウ金玉責め漫画、るぅるさんのマミゾウと霊夢の爆根セックス漫画など、
見所満載です!



「佐渡の股間の二ッ岩」
B5オフセット 36ページ 

執筆者 ラヂヲヘッド 雨山電信 Chin るぅる 
くろり (敬称略掲載順)